姿月あさと オフィシャルWEBサイト Shizuki Asato official Website

NEWS

「姿月あさと 昭和歌謡祭 Vol.3」公演延期のお知らせ

平素より姿月あさとをご支援頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置を受け、
4月29日(木祝)姿月あさと昭和歌謡祭Vol.3(日本橋三井ホール)の開催を延期することに致しました。

尚、新たな公演日程に関しましては、決定次第、お知らせ致します。

公演を心待ちにされていた方には深くお詫び申し上げます。

※本公演を姿月あさとファンクラブ Club-Zにてご予約いただいていたお客様にはファンクラブより順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。
※Club-Zにてお申し込みいただいた方で不明な点がある場合は、下記にてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
TEL: 03-3402-0314 (毎週火曜日 13:00〜17:00)
Mail: club-z@shizukiasato.net

プレイガイドでお申し込みの方は、改めて、オフィスウォーカー 、キャピタルヴィレッジ、Club-Zの各オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきますので、現在お持ちのチケットは、大切に保管していただきますようお願いいたします。

お客様にはお迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。