姿月あさと オフィシャルWEBサイト Shizuki Asato official Website

NEWS

「 ​姿月あさと ソロコンサート 2020」10/17・/18 ご来場いただく皆様へ

【新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みとお客様へのお願い​】

■全ての公演関係者にマスク着用、こまめな手洗い、
手指の消毒を​励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます。

■会場内の扉、手すり、椅子等の消毒作業を行います。

■公演中、会場内の換気を行います。

■座席について前後左右1席づつ空けてお座りいただきます。

■当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。​
 ​マスク着用の無い場合は入場をお断りいたします。
マスクはご自身​でご用意ください。

■入場前に新型コロナ感染症拡大予防対策によりお客様の氏名、住​所、連絡先、チェックリストをご記入いただきます。
​公演中や公演後に感染の報告があった場合には所定の関係機関へ提​出させていただく資料になりますので必ずご本人様が記載お願いいたします。
なお、個人情報の取扱いについては新型コロナウィルス感染症拡大​予防対策以外の使用は致しません。

■会場入口にて検温(非接触式)を実施いたします。
体温が高いお​客様及び体調不良が見受けられるお客様は
主催者側の判断のもと入場をお断りさせていただきます。

■飛沫感染防止のため、会場内及び会場付近での会話はお控えくだ​さい。
また会場内では大声を出したり不要な移動、来場者同士の接触はお​控えください。

■終演後は規制退場を行う場合がございますので、終演後は一旦ご​自分の席でお待ちになり、
係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。

■咳の症状や喉の痛み、倦怠感や息苦しさ、味覚や嗅覚の異常があ​る方、
新型コロナウィルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある方や同居家族や身近な知人に感染​が疑われる方、
過去2週間以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国およ​び地域への渡航歴がある方はご来場をお控えください。

上記内容は、今後の政府および各自治体から発表される新型コロナ​ウイルス感染拡大予防対策ガイドラインに沿って、変更となる場合があります。

ご来場の皆様の感染拡大防止にご理解とご協力をお願いいたします。